CMでも話題の次世代ウォーターサーバー!!!【ウォータースタンド】

CM

CMでも話題の次世代ウォーターサーバー!!!【ウォータースタンド】

【ウォータースタンドとは?】

美味しいお水を定額制で使い放題の水道直結式のウォーターサーバー WATERSTAND

WATERSTANDは水道からつなぐだけで、お水の工場で行うのと同等の高機能浄水をご家庭内で行い、 定額の利用料金だけ(電気代・水道代を除きます) で、美味しいお水が使い放題で使用できます。

純水をつくれるRO逆浸透膜フィルター搭載のプレミアムシリーズはもちろん、 低価格でも高い除去性能を実現した陽電荷ナノ繊維フィルター搭載のナノラピアシリーズで、これから宅配水や浄水器の利用を検討している方の幅広いニーズに対応しております。

さらに、お客様に美味しいお水を安心して飲んでいただくための 『定期的なフィルター交換』、『訪問メンテナンスやアフターサービス』、 『経年劣化に対応するためのサーバーの交換』はもちろん 『利用開始に際した取り付けの費用』まで、すべてレンタル料金に含まれています。

飲料用だけでなく、毎日の料理・赤ちゃんのミルクや離乳食、 あるいは犬、猫、小動物などペットの飲み水などにも、冷水・温水・常温水が使えて、とっても便利に気兼ねなく使えます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ウォーターサーバー市場はすでに飽和状態と言われていますが、 WATERSTANDはボトルウォーターから切り替えのお客様が多数を占めています。

新規利用の方はもちろん、ウォーターサーバーのコストを下げたい方や、 1年以上メンテナンスがないサーバーの衛生面を気にしている方から多くの支持をいただいています。

◆こんな方におすすめ◆

・ウォーターサーバー利用者

・ウォーターサーバー利用経験者

・ウォーターサーバーを検討中の方

・ペットボトルを箱買いしている方

・浄水器の買い替え検討中の方

・安心安全なお水を探している方

・妊娠中の方や新生児を子育てしているママさん

・犬・猫・小動物の健康に関心の高い方

例:ウォーターサーバーのボトル2本(24リットル)でも3,000円〜4,000円。ペットボトルのお水を料理にも使う方は1日2〜3本使っている方もいるようです。 150円(1本50円 )×30(1ヶ月)で4,500円

◆ウォータースタンドのメリット◆

1.衛生面の配慮が高く、専任担当がついて、定期メンテナンス・アフターサービスも充実

2.ボトルの交換・置き場所不要

3.宅配不要。ゴミも出ません。

4.使い放題だから用途の線引き不要で、常温水・冷水でお米とぎできます。  

温水を味噌汁や麺類のゆで汁などで、どんどん使えます。

5.オフィスでボトルを3本以上消費している方はコストダウンの大チャンス!

6.飲料用だけでなく料理などにも幅広くご利用いただけるので、特に30〜40代の主婦からの支持が多い。

7.出産準備・産後の育児に安心して、ご利用できます。

8.検討中の方でも無料お試しやサンプルとしてペットボトルで試飲ができます!

9.ミネラル過多の心配のない安全できれいなお水なので、ペットの飲み水にも使用できます。

10.従来のボトルサービスと違い、ゴミが出ないので、マイクロプラスチックの排出がなくなる、環境に優しいサービスです。

タイトルとURLをコピーしました