"アフィリエイト、副業、起業の世界でどうするべきか?令和時代に生き抜くためにこれをまず理解してください。"

“アフィリエイト、副業、起業の世界でどうするべきか?令和時代に生き抜くためにこれをまず理解してください。” を YouTube で見る

アフィリエイト、副業、起業の世界でどうするべきか?令和時代に生き抜くためにこれをまず理解してください。

この動画の中で語っている松田豊さんは、99%つぶれるといわれる一人ネットビジネスで、たった一人で15年間、会社を経営し、年収は5000万円という、ある意味、奇跡の人です。

その、たった一人で15年間、一人ビジネスをしている松田豊さんのコピーライティングの音声教材を2019年の12月に購入して、何度も繰り返して、聞いています。

この音声教材は、おもに、コピーライティングのテクニックとマインドセットを教えている50,000円の教材なのですが、この音声教材を何度も何度も聞いています。

なぜかというと、とにかくこの教材を何度も何度も繰り返して聞いてください、と教わっているからです。

潜在意識にしみこむぐらい、何度もこの音声教材を聞いてください、といわれています。

50,000円は痛いですが、お金を出して自己投資しないと、絶対成功しない、と教えられているので、今回、50,000円を払って、この教材を購入しました。稼げない人はお金を払って自己投資しない。全部無料で済まそうとする。だから、稼げない、と教わりました。

松田豊さんは年収5000万円以上稼いでいます。そして、たくさんのコンサル生にも実際に稼がせています。

麻生さんという月収14万円の20代のサラリーマンは、松田豊さんのコンサルを受けて2年目で、年収800万円、月収100万円以上稼げるようになりました。

このように、松田豊さんは自身でも年収5000万円以上稼ぎ、ビジネスの素人である麻生さんにも、月収100万円以上稼がせることができるような本物のコピーライターなのですが、その本物のコピーライターである松田豊さんの50,000円のコピーライティング教材をこの3ヶ月間、ひたすら聞き続けています。

最初は、何が何だか分かりませんでしたが、何度も何度も何度も音声教材を聞いているうちに、だんだんわかるようになってきました。

まだ、コピーライティングのテクニックを使って、ブログやサイトを作っているわけではありませんが、このコピーライティング教材を繰り返し繰り返し聞いていくうちに、面白いことが起こってきました。

それは、いろいろな広告、ネット、ブログ、サイト、テレビ、雑誌、その他、あらゆるもので、コピーライティングのテクニックが使われていることが分かってきたことです。

この教材を聞かなければ、コピーライティング・テクニックがこんなにいろいろなところ、あらゆるところで使われているということはわからなかったでしょう。単に、お客様目線、消費者目線で、「あ、この商品、いいな、ほしいな」とか思っていたことでしょう。

ところが、今は「お、これはあのコピーライティングのテクニックだな」とか、「あ、これはあのコピーライティングのテクニックを使っているな」ということが、手に取るように、分かるようになってきました。だから、コピーライティングのテクニックを駆使して販売している商品をむやみに欲しがるという気持ちがなくなってきました。

これからも、さらに、このコピーライティングの教材を聞き続けて、本物のコピーライティングのテクニックを身につけたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました