"【対策も語る】2500万人が失業……リーマン超えの不況はもう確実。"

“【対策も語る】2500万人が失業……リーマン超えの不況はもう確実。”

【対策も語る】2500万人が失業……リーマン超えの不況はもう確実。

言うまでもなく、ブログで1億円稼いだブログの神、イケハヤ先生です。現在はブログはやめて、YOUTUBEの神を目指している(?)みたいです。

イケハヤ先生の動画も2年ぐらい、見ています。ほぼ毎日動画をアップしているので、全部見たいのですが、あまりにも数が膨大なので、全部見ていると、ほかに何もできなくなるので、興味深いものを、時々見ています。

しかし、そこらの大学に行くよりも、このイケハヤ大学を見ていたほうが、よほど勉強になりますね。イケハヤ大学は無料で、登録ボタンをクリックするだけで、現代の最先端の知識、情報、稼ぐためのノウハウが手に入ります。

それにしても、この新型コロナウイルス騒動、いつ収束するのでしょうか。このままだと、中小企業が、バタバタとつぶれて、大量に失業者が生まれ、大不況に突入なんてことになりかねません。私も57年間、生きていますが、こんな経験は初めてです。まさに、人類未曾有の危機が到来しているといえるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました