鏡の法則で成功するには?

鏡の法則で成功するには、与えて与えて与えまくるgive and give and giveの精神が必要です。愛情、お金や親切やまごころ、思いやりや優しさ、あるいは、言葉だけではなく、サービスや奉仕活動などを与えて与えて与えまくってください。すると、鏡の法則により、莫大な愛と富とエネルギーが自分に返ってきます。

ところで、ユニセフに寄付すると、寄付した金額の約35倍の金運がオーラに蓄積されるそうです。それがあとでお金として現実化します。35倍の金運なので100万円寄付すれば、後に3500万円になって返ってきます。

しかし、金運が実現するにはタイムラグがあり、お金ではなく、同じ価値をもつ物で返ってくることがあります。3500万円のお金が手に入るのではなく、3500万円分の不動産が手に入るなど、どんな形で返ってくるかは分かりませんが、金運は天の絶対法則なので、必ず与えた分と同等の価値あるものを後に受け取ることになります。

無償の愛を無尽蔵に、たくさんの人、あるいは動物、あるいは、あらゆる生命や自然などに与えて与えて与えまくっていれば、あなたに無限の愛が返ってきます。すると、それが人気運となり、人気商売で成功することができるようになります。

たくさんの人のために無限にサービスや奉仕を与えて、その人たちのために良いことをすれば、それが金運になり、後に、サービスや奉仕となって自分に返ってきます。

常日頃、他人に、ほめ言葉や賞賛、応援や励まし、勇気付けなどの良い言葉をどんどん与えていれば、あなたも自分が苦しいときに、たくさんの応援や励ましを受けることができます。与えた言葉が本当にその人に役立てば、それは、金運として蓄積されます。

自分が持つ、すべての愛、能力、体力、知力、その他を全部使って、全力で他者に奉仕し、与えて与えて与えまくってください。そうすれば、あなたは間違いなく成功します。

どれぐらい他者に与えられるかということがポイントになります。ですから、より高い質のものをたくさん他者に与えられるように、日々、自己投資を怠らず、自己の能力に磨きをかけていく努力が必要です。

タイトルとURLをコピーしました