いくら努力しても、金持ちにはなれない!

努力さえすれば、金持ちになれるわけではありません。

この世には、すごく努力しているのに、貧困生活に甘んじ、金持ちになれない人で満ち満ちています。

それに対して、大して努力もしないし、短時間しか働かないお金持ちもたくさんいます。

これはどういうことでしょうか?普通はがんばって努力すれば、金持ちになり、あまり努力しないで、働かない人は貧乏になるのが当然です。

しかし、現実はどうでしょうか?貧乏人ほど努力して働いていて、金持ちほど、努力せず、働きません。これが現実です!

だから、もし、あなたが努力すれば、金持ちになるという間違った考えを持っているなら、今すぐ、その考えを捨ててください。

一生懸命努力しても富を得られない人が無数にいます。だれしも一生懸命努力していますが、富を得ることができません。

富を得るには、頭の中で、富をイメージし、映像化し続ける必要があるのです。思考停止状態で、単純に努力するのではなく、頭の中に富をイメージし、それを映像化し続けてください。

その上で、努力すれば、あなたは確実に富を得ることができるようになります。努力は尊いのですが、努力だけでは足りません。頭の中にイメージを描き続けるイメージングを継続する努力が必要なのです。

タイトルとURLをコピーしました