稼げる人は繰り返し、稼げない人は繰り返さない

お金を払い、自己投資することの重要性は何度も書いてきましたが、そうやって購入した教材を一回見たり聞いたり読んだりして、わかった気になって終わりにしては決してなりません。

一回見たり聞いたり読んだりしただけでは、ほとんど理解しておらず、ほとんど何も知らないのと同様です。本なりDVDなり音声教材なりを何度も繰り返し学ぶことで、初めてその内容が自分のものになります。

失敗する人は、この繰り返す力、繰り返し学ぶ力がありません。一回見たり聞いたり読んだりして、分かったような気になって、それで終わりです。それでは、決して成功することも稼ぐこともできません。

それに対して、成功する人、稼げる人は、成功者の教材を繰り返し学ぶ力があります。松田豊さんは一人ビジネス16年で年収5000万円ですが、なぜそんなことができるかというと、常に自己投資して、成功者の一つの教材を何度も何度も繰り返し繰り返し学んできたからです。それを10年以上、現在までずっと継続して今でも続けています。だから、稼ぎ続けられるのです。

だから、あなたも稼ぎたいのなら、成功者の教材を繰り返し繰り返し何度も何度も学んで、その成功者の思考が自分の思考になるぐらい何度も繰り返し学んでください。そして成功者の思考、マインドセット、波動にどっぷりとつかってみてください。

タイトルとURLをコピーしました