成功に必要な三つの条件

マインドセット

成功に必要な三つの条件というものがあります。

それは、

1.メンター

2.自己投資

3.継続力

です。

以下、この三つの条件について、詳しく解説していきます。

1.メンター

まず、メンターですが、ネットビジネスは最初はみんな初心者であり、何をどうやって、どうすればいいのか、まったく分かりません。

それで、ネットにころがっている無料情報を調べて、自分で適当に始めてみるわけです。

ところが、いくら作業してもまったく報酬が発生しない。一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月と一生懸命作業しても、1円にもならない。本当に収入になるのか、自分のやり方が正しいのか、まったく分からない、ということで、ネットビジネスを始めても、途中で挫折して、やめてしまう人がほとんどです。

このように、メンターを持たずにネットビジネスをするのは、真っ暗な闇の中を明かりも持たずに一人で進むようなもので、失敗して挫折するのは、目に見えています。

そこで必要なのがメンターです。メンターは、ネットビジネスで、すでに成功して、経済的にも安定していて、不労所得を達成しているような方です。

自分がやりたいネットビジネスの分野で成功しているメンターを一人選び、その一人から徹底的に学んでください。

ここで注意しなければならないのは、メンターは一人に絞ることです。たくさんのメンターから同時に学ぶのは、メンター難民といって、絶対に成功しません。

もちろん、いろいろな方を参考にするのはいいでしょう。しかし、メンターは、あくまで一人に絞るべきです。

好きなメンターを一人選び、その一人から徹底的に学ぶことです。

私のメンターは、松田豊さんです。といっても会ったことも、直接話したこともありません。

しかし、松田豊さんのYou Tube動画を三年以上見続けています。また、松田さんの教材や松田さんのメンターであるひまわりさんの「ひまわりさんの教え」をいくつか購入して勉強しています。

松田豊さんは在宅ネット起業17年目であり、ほとんどがつぶれるというこの業界で17年生き残り、年収5000万円という方です。その5000万円は、ほとんど自分が何もしなくても入ってくる不労所得です。一人でネットとパソコンで稼ぐ一人ビジネスの専門家です。

また、松田豊さんのメンターであるひまわりさんは億万長者であり、不動産関連の仕事をしているようです。ひまわりさんは宇宙意識で生きており、松田さんはひまわりさんを偉大な方である、と尊敬していて、日々、ひまわりさんから教えを受けていて、ひまわりさんの教えを自分のビジネスで実行して、愛と調和のビジネスを実践しています。ひまわりさんも、一人で稼ぐマインドセットを教える専門家です。

2015年の年末に、松田豊さんは、ひまわりさんの忠告を聞かずに株に投資し、全財産の6000万円を失ってしまいました。

そのとき、松田さんを救ったのが、ひまわりさんです。ひまわりさんがいなければ、確実に自殺していた、と松田豊さんはいっています。

そして、松田豊さんは株式投資で全財産を失ったあと、ひまわりさんの教えを自分のビジネスで実践して、今では年収5000万円以上稼いでいます。松田さんは2015年の年末に株で大損したことは、今となっては、笑い話だと言っています。

このような感じで、松田豊さんは一人ネットビジネスの専門家で、17年以上継続している本物なので、一人でネットビジネスをしたい方は松田豊さんをメンターにして、学ぶのがいいと思います。

松田さんには、数多くのコンサル生がいて、一日1〜3万円稼ぐ人、また、月収30万円とか月収50万円とか月収100万円以上の人がたくさんいます。中には、年収800万円以上稼ぐ人や年収5000万円稼げるようになって法人化した人までいます。

このように、松田豊さんは、自分自身が稼ぐ力を持っているだけではなく、自分のコンサル生を稼がせる力も抜群です。

というと、その今、稼いでいるコンサル生たちは、みんな、もともとビジネスの才能があったのだろうと思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。

むしろ、その正反対です。松田さんのコンサル生はもちろん20代、30代の若い人もいますが、40代、50代、60代以上の中高年が多く、中高年はネットが苦手な人も多く、ネットビジネスを始めたときは、ズブの素人が多いです。

例えば、「Gmailの送り方も分からない。Gmailを送るのに2時間かかる」とか、「コピペさえ分からない」、「ASPって何?」っていう中高年のコンサル生たちを短期間で、1日1〜3万円以上稼げるようにさせるのだから、松田さんの人を稼がせることができる力量は本物です。

松田さんに会う前に、怪しいビジネスをすすめる詐欺師にだまされて、200万円の借金を負った元情報弱者の40代半ばの女性は、松田さんのコンサルを受けて4年目の現在、月収100万円以上を毎月稼げるようになりました。もちろん、200万円という借金は、すでに、全額完済しています。

この女性はいっています。「松田さんに会うまでは何をやっても稼げず、借金はふくらむばかりでした。稼げたのは、松田さんだけでした。松田さんに出会っていなければ、私は自殺していました。今は自宅にいて稼げるので、毎日幸せです」と。

また、松田さんは、謙虚で、愛あふれる人格者です。どんなに出来の悪いコンサル生にも愛を持って、辛抱強く、優しく、丁寧に教えてくださいます。20歳も年下のコンサル生に、さん付けで接しているぐらいです。ですから、一人でネットで稼ぎたい方は、安心して松田豊さんをメンターにするといいでしょう。

以下は、松田豊さんの教材です。ぜひ、自己投資して、学んでみてください。

松田豊の教材はこちら
あなたの人生をより良い人生へ変えるためのコンテンツならエフィシェントライフにおまかせください

以下は、ひまわりさんの教えです。

ひまわりさんの教え 公式
成功哲学、宇宙意識、潜在意識、スピリチュアル、ヒーリングに関するアドバイスをしています。

2.自己投資

お金を払って自己投資しなければ、絶対稼ぐことはできません。よく1円もかけずに稼ぎたいという人がいますが、そんな人は、永遠に稼げません。

お金を払って自己投資する人間だけが稼げるようになります。

お金をケチって、自己投資しない人間は絶対に稼げません。永遠に稼げません。断言します!

ですから、入ってきたお金の一部は、必ず自己投資に回すようにしましょう。

自己投資の目安は、稼ぎたい金額の10%、あるいは、5%です。プロレベルを目指すなら、10%、アマチュアレベルなら、5%です。

例えば、年収1000万円稼ぎたいのなら、自己投資の目安は、年間、その10%の100万円、あるいは、5%の50万円です。

年収800万円稼ぎたいのなら、自己投資の目安は、年間、その10%の80万円、あるいは、5%の40万円です。

年収500万円稼ぎたいのなら、自己投資の目安は、年間、その10%の50万円、あるいは、5%の25万円です。

年収300万円稼ぎたいのなら、自己投資の目安は、年間、その10%の30万円、あるいは、5%の15万円です。

一生、自己投資して、死ぬその時まで学び続け、自己を成長させるように努力していきましょう。

3.継続力

多くの人が成功できない、その最大の原因は継続力がない、というところに、その原因があります。

継続していれば、成功する、稼げるようになるものを、多くの人間は稼げない長い長い時間に耐えられなくなり、やめていきます。だから、成功しない、稼げないわけです。

ですから、稼げるようになるまで継続していきましょう。

今、成功している人、稼げるようになっている人は、稼げない長い長い時間を耐え忍んで、決してあきらめなかった人です。あきらめたら、そこで終わりです。ですから、決してあきらめないで、成果が出るまで努力を継続していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました