9年目売り上げ160億! IT総合商社Wizのエンジニア募集! ベストベンチャー100に6年連続で選出!在宅勤務も可能!

【エンジニア】 募集

Webメディアの制作チームの募集になります。

具体的な職種

・フロントエンドエンジニア

・バックエンドエンジニア

・セールスフォースエンジニア

・データサイエンティスト

・アートディレクター

2012年設立の急成長ベンチャー企業、株式会社Wizでは、ただ今、意欲あふれるエンジニアを募集しております!有能なあなたの力が必要です。ぜひ、わたしたちにあなたの力をお貸しください!そして、ともに成長していきましょう!

株式会社Wizは、個人や企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しており、 ベストベンチャー100に6年連続選出されています。

エンジニアの案件は自社案件のため、企画からたずさわることができます。

社風は風通しがよく、社長へ直接提案したアイディアが即採用されることもしばしば。

若いメンバーが早くに責任のある仕事を任せてもらえます。

在宅勤務も可能なので、柔軟な働き方が可能な職場です。

◆募集要項◆

社員の成長を促進する仕組みをつくり、成長モチベーションが高い人材を積極採用してきた当社では、これからの会社経営のテーマに「ヒトと企業の課題をITで解決する」を掲げています。社員の成長が会社の成長と信じ、社員が働く真の目的の実現に向けて、Wizというフィールドをフルに活用していける、100年先も成長し続ける企業を目指します。

◆株式会社Wizとは◆

2012年に設立したベンチャー企業です。

個人や企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)の課題を解決する事業を展開しています。

例えば店舗のキャッシュレス化やペーパーレス化など業務効率化やコスト削減のための課題を ITサービスで解決していくというようなもので、商材は自社サービスも含め約200商材を扱っています。

年商3億から現在160億まで伸ばしており、ベストベンチャー100に6年連続で選出されています。

あなたのご応募をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました