ブログに何を書けばいいのか分からない!そんなときは、記事制作代行サービスALVO

ブログに記事を書こうと思っても、どんな文章を書けばいいのか、分からない。一体何を書けばいいのか、さっぱり分からない。そんなことは、よくありますよね。そんなときはALVOの記事制作代行サービス。低単価で良質な記事を作成してもらえます。

◆ALVOとは◆

ALVOは低単価で良質な記事を作成することができる 記事制作代行サービスです。

発注いただいた場合には、担当者がついて発注から 納品までをサポートするため、 記事制作代行を利用したことがないクライアントも 安心してご利用いただけます。

発注は初回平均単価が30,000円です。

ALVOは担当者がお客様とコミュニケーションを通して、Webメディア・ブログ記事作成における ニーズを汲み取り、記事作成にあたるので、お客様の求める記事を作成することが可能です。 また、ALVOはキーワードの選定や画像の挿入など記事作成に付随する業務も まとめて代行いたしますので、Webメディア・ブログ運営の完全外注化を実現します。

◆ALVOの記事作成の特徴

1.基準の文字単価は1.5円で他社と比較して低単価です。

2.Wordpressで運営されているメディアに対しては、Wordpress用フォーマットで納品することで納品後の入稿作業が不要です。

3.独自のコピペチェックシステムでコピペ記事が納品されることを防ぎます。

4.ご要望に応じてキーワードの選定を代行することも可能です。

タイトルとURLをコピーしました