電球を設置するだけで、親御さんを見守れます!gooの見守り新サービス【goo of things でんきゅうAI】

【初期費約70%割引中!】

今なら初期費(電球購入費)約70%割引中です!

この機会にあなたの大切なご家族を見守りませんか?

非対面でもあなたの大切な家族を見守れます。

※キャンペーン期間:2021年2月8日(月)11:00 〜 2021年4月4日(日)24:00まで 

高齢の親御さんの一人暮らしは心配なものですよね。いつ困ったことが起きるかもしれないと不安なものです。

でも、このgooの見守り新サービス【goo of things でんきゅうAI】があれば、もう大丈夫!

一人暮らしの高齢の親御さんへの心配は解消されることでしょう。

「goo of things でんきゅうAI」は、 goo of thingsアプリとIoT機器(電球)を連携させ、 電球点灯情報から行動様式の変化を抽出し、 AIによる学習モデルから「日常生活機能の低下」を推定し ご家族にアラートするサービスです。

【goo of things でんきゅうAI】でできること

高齢者宅に設置されたIoT電球の1カ月分の点灯情報から 高齢者の行動パターンの変化を抽出し、日常生活機能の低下レベルを推定することができます。

独自の学習モデルを用いて「特に異常なし」「要注意」の2段階で判定します。

■特長1

最高の手離れの良さ。

電球をソケット挿入するだけで利用開始でき給電不要。 LEDなので長期交換不要。 通常利用されている電球に「goo of things でんきゅうAI」専用の 電球を設置するのみの簡単設置!

■特長2

電球ON情報の送受信だけなので、 プライベートに配慮した見守り(ゆるい見守り)を実現。

■特長3

同種の見守りサービスでは圧倒的低価格を実現。 長期の利用になるほどお得に。

■特長4

高齢者の健康リスクに気付き、家族の早期アクションにつなげることで、 早期治療に役立てることができます。

タイトルとURLをコピーしました