文章を書くだけでできるアフィリエイトには無限の可能性がある

文章を書くだけでできるアフィリエイトには無限の可能性があります。

無料ブログを使えば、お金もかかりません。
そして読者がその商品を欲しくなるような文章をブログに書いて、そのブログに、紹介した商品のアフィリエイトリンクを載せておきます。

そしてあなたの書いた文章を読んで、その商品がほしくなった読者が、その商品のアフィリエイトリンクをクリックして、商品を購入すると、あなたにお金が入ってきます。

あなたのやったのは、ただ文章を書いて商品のアフィリエイトリンクをブログに貼っただけです。

これで、あなたに報酬が入ってくる可能性があるわけです。
アフィリエイト報酬に上限はありません。
あなたが稼ぎたいだけ、稼ぐことができます。

まさに、アフィリエイトとは夢のビジネスモデルではないでしょうか。

普通、ビジネス、商売をするとなると何百万円という初期投資が必要なので、それを自腹で、あるいは借金で用意して、はじめて、商売を始められるようになるわけです。

例えば、ラーメン屋を開業するとして、1杯500円でラーメンを売るとします。
ラーメン屋の開業資金として、500万円が必要だったとします。
500万円というお金が手元にないので、500万円を借金しました。

1杯500円を売って、500万円になるには、10000杯のラーメンを売らなければなりません。
10000杯のラーメンを売るまでは、赤字であり、ラーメンを10000杯以上売って、ようやく黒字になり、利益になるわけです(非常に単純化しています)。

ところがアフィリエイトはどうでしょうか。
まず借金をする必要はありません。

初期費用に数千円か数万円かかることもありますが、クレジットカード払いなので、支払いは1ヶ月後です。

無料ブログなら、とりあえずお金をかけずに始められます。
商用可能な無料ブログは山ほどあります。
代表的なのは、シーサーブログとfc2ブログです。

とりあえず、アフィリエイトはお金をかけずに始められます。

そして、その後は、ブログであれ、サイトであれ、メルマガであれ、ツイッターであれ、フェイスブックであれ、文章を書いて読者に有益な情報を発信していき、時々、有料商材や有料商品を紹介していきます。

普段、あなたの文章を熱心に読み込んでいる読者なら、その商品に興味を持って、商品を購入してくれる人も出てくるでしょう。

すると、商品の紹介者のあなたにお金が入ってくるのです。
あなたは借金をしているわけではないので、入ってきた報酬はまるまる利益です。
そして、入ってくる報酬には限界がありません。

そうやってお金を稼いだあなたがしたことは、ただブログやメルマガ等に文章を書いただけです。

ただ、文章を書くだけで、いくらでも自分にお金が入ってくるアフィリエイト。

まさに、アフィリエイトは夢のビジネスモデルであり、アフィリエイトの可能性は無限大である、といえるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました