アフィリエイトで稼げるようになるには、厖大な勉強と作業量が必要です。

アフィリエイトで稼げるようになるには、厖大な勉強と作業量が必要です。

アフィリエイトは簡単に始められますが、稼ぐのは簡単ではありません。

よく、情報商材で3クリックで50万円とか、メール一通で100万円とかありますが、あれが事実なら、みんな億万長者です。

そのノウハウを買って、3クリックで50万円とか、メール一通送るだけで、100万円が入ってくるわけですから、それはみんな億万長者になれるでしょう。

しかし、だれが考えても、そんなものはありえないことがわかると思います。


ところが、このたぐいのものがけっこう売れたりします。

そういうものを購入する購入者は、もうせっぱつまっており、わらにもすがりたい、普通ではない精神状態にまで追い込まれているのでしょうね。(例えば、莫大な借金に追われている、とか)。闇金にお金を借りる人と同じですね。

アフィリエイトというのは、単なるお小遣い稼ぎではなく、れっきとした事業であり、本業にできるものです。

そうやって、事業として、本気でアフィリエイトにとりかかった人間だけが稼げるようになっています。

お手軽に稼げるイメージがあるアフィリエイトですが、実際には、アフィリエイトで稼げるようになるには厖大な勉強と作業量が必要です。

なので、ちょっとお小遣い稼ぎでもするかという甘い考えでアフィリエイトを始めた人は、アフィリエイトで稼ぐために必要なあまりの厖大な勉強量と作業量に耐えられなくて挫折します。

これが95%のアフィリエイターが月5000円以下しか稼げない原因です。

アフィリエイトで稼げる5%は、その厖大な勉強と厖大な作業量をこなしてきた人たちです。

だから、甘くないですよ、と言っているのです。

アフィリエイトで稼いでいる人たちは、決して、偶然に楽して稼げるようになっているわけではありません。

そういう地味で地道な膨大な努力をする覚悟がない人は、初めからアフィリエイトはやらないほうがいいと思います。どうせ、中途で挫折して、稼げないことは目に見えていますから。

アフィリエイトは、一度稼げるようになれば、まさによく言われるように、ほったらかし収入も十分可能ですが、そうなるまでには、血のにじむような地味で地道な努力があったのだということを知らなければなりません。

最後にアフィリエイトで成功するための三条件を以下に述べておきたいと思います。


1.正しい方向で
2.厖大な作業量を
3.最速で


タイトルとURLをコピーしました